ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんのあおこんごうを(ry

<<   作成日時 : 2010/06/12 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札しか出なかったから?


とまあ、東西です。

これ一門とかで7人最初から連れて行かないと、きっついな・・。

中に入って勧誘しても、正直食いつき悪いです。あらかじめ
外で知人引っ張ってきて、場所決めて特攻した方が
はやいなこれw

無論中でソロやるっていったら、LV47×5しか狙えないわけで・・・。
48×5になると、とたんにダメージソースが1000ぐらい違う件。

ソロやるのはいいんだけど、正直

目録&採取物(゚听)イラネ

出すぎて困るw下手に倉庫満載になるのがいかんね・・。

武将とかもやってみましたけど、確かに強くなってる・・。
ゲリラとかは難しいかもしれないですね・・。マジデ

まあ、武将取り付いてもこてんぱんにやられてパタリ・・。
な状況が多かったです。


視覚効果のためとりあえず参加してますけどね・・。
それ以外魅力があんまり感じない・・。


んで、こないだの札もらうイベントで、
(うちのとっては札しかイメージないw)
他に2枚の札を両大将に話して100P貯める
イベントなんですがね〜。


見事西の方で100貯めて、義久から箱もらって、
開けたんですよね〜。


幻なんかいらんし、装備もいらんかな?一応神秘
にでもしとくかと思って、神秘もらいました。

したら

「ついでに青金剛を手にいれ(ry」


画像


(・ω・ )

( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



札の報いですかね?wちなみに、兵と弁当と刀と
砲と芸はチャンスあれば銀5やってたけど、


1キャラにも出なかった件・・。


まあ、いまさらですが、結構うれしかったりw



大事に使いますwどうせ1・75の方引くのが落ちっぽいですが・・。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
ねんがんのあおこんごうを(ry ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる