ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS こもさんの逢火の野望のために

<<   作成日時 : 2010/06/09 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みんないじけるのが好きです^−^



画像


開幕からこんな画像で申し訳(ry

のりが良いですよねw大概うちとかが最初にいじけるを
やるんですけと、積もりに積もってこうなったw
鬼門2の同時撃破の時の党員待ちの一こまです^−^


んで、昨日は逢火。

前々から一門の副隊長の「逢火」ってのが気になっててね・・。
LV65だし、弁当出せば難易度下がるってべってことで、
日曜あたりから予約はしてたんだが・・。


画像



結局3回目で撃破。というか

・1回目・
旗が僧兵だった(ry
1個落ちる寸前までがんばったけど、破雷でアボーン・・。


・2回目
開幕最速吉祥の予定が、ボスのコマンドの位置が吉祥が1番下
じゃなかった・・。おかげで全体強力が1ターン分ずれて、浄土
入る前に鎧さんがアボーン

2回ともオデのミスです・・。はい


・3回目
ちなみにアタックが、副隊長65ぽっぽ、風道65です。全体強力役がみっきょ
さんだったんで、初手に4に8大入れてもらって、後は
全体強力(以下ry
吉祥→黄泉で弁当スタート。僧兵は2回殴りの浄土です。
んで、毎度お馴染みのペイン’暗殺さんに沈黙役頼んでました。
「T役の方が楽だから♪」ってオイオイw

順番は4231。アタック3より黄泉突っ込んで沈黙やれば、断然
楽になります。ましてぽっぽいるんで、援護も超期待できます。

237沈黙すれば、ほとんど殴るしかしないので大概援護
で封殺。

道さんが風装備だったんで、暇見つけては風祭りしてあげてました。
お蔭様で、1に奥義で約15000出てました^−^
そこから、常に10000ぐらいのダメージが出るようにw
波紋して風MAXで、さらに周天とかやったら、それぐらい出るw

最初浄土改でしたが、1落ちる頃に回復&ぽっぽ&ペインさん
が乙ったんで、奥義浄土→ノーマル浄土に切り替えました。


まあ、特殊2回喰らったけど3回目はいなかったw


ちなみにうちの副隊長。一門では

三振王


の称号が光る人w吹き矢でも2体が当たり前!みたい
な人ですけど、最後にお立ち台取りに行って、

奥義(手裏剣)を見事スカww

お立ち台がみっきょのエコーだったのは言うまでもないw


まあ、能楽入ればほんと難易度下がりまくりw0時まで
21時にやって、22時半までかからんかったw





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
募集はみてたんだけどね、盾侍、沈侍の枠はいつもないのよねー。

鬼門2の同時は うちんとこは20キャラくらいでやってます。 右京と美喜は居残り組みですけどね
ggsn
2010/06/09 14:12
ggさん>
T役は今回決まってたからね。ショウガナス

20人でできるのもすごいけど、ほんと大変
そうですわ〜。
ふど
2010/06/10 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
こもさんの逢火の野望のために ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる