ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼門2、同時撃破。

<<   作成日時 : 2010/06/07 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天海15分のほうがいいね。

いきなりまた達成した画像です。^−^

画像



土曜日に鬼門2の同時撃破を達成しました。

箇条書き風に説明。


・まず30人集める。(まずここで難関かw)
・周りの雑魚は最初に処分しておいた方が楽。
・ボス徒党2個、他余った16人で5人と6人徒党作成。
・どっちでもいいからまず1個やり始める。(今回は駒王)
・無論3分からの黄色Nを狩る。
・その間ボス徒党はがんばる!
・@1でほどよく削ったら、ボス徒党の盾1(侍かな?)
 と回復役を残して逃げる。
・盾1と回復役はこの後マゾタイムw
・1落としてたら黄色沸かないけど、1を残したら、3回目
 の黄色ポップまで雑魚をやる。
・逃げた面子で徒党を組む。
・今度もう1個のボス徒党がボスやる(弁慶ね)
・同じように反対側のポップ黄色Nを処理する。
・@1でほどよく削ったら駒王で戦っていた面子が
 また駒王に戻る。
・5分以内だったらおkなんで落とす。




報酬はランダム9の指輪。神秘は60位かな?
やっぱり天海15分の方がうまいですねw(当たり前かw)
1個目@1から〜2個目の黄色3回目or1が落ちるまで
が結構まぞいので、優秀でちょっとNっぽいw盾と回復
が必要です^−^


んで昨日天海15分やったけど、12分ほどで達成しましたw
3回目だったけどねw今回は吽の方担当。
主が12分ほどで落ちて、うちらは10分ぐらいで終了しました。
アルゴにもよるけど、まず3が秘薬あるんで、それきたら
正直クリアがきつくなる・・。
アルゴよければ、昨日みたく閻魔2(験気有)で殴れる
チャンスもあるんでがんがんいけますw
まあ、鎧がカニさんwで軍も65の一条さんだから、
安定したら怖いものはないw
問題は、結構回避高い敵いるから、三振しそうな件。
(1回目はみんなで2ストライクまで行って遅れた)
なんでオンモ1は確保したいところですねw

でも天海15分は殺陣必需な超優秀盾1徒党じゃないと
きついみたい。

ちなみに、神秘は全部スカだった><僧兵に
腕力でなすw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
鬼門2、同時撃破。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる