ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 僧兵でも1万オーバー出せるんだぜぇ!

<<   作成日時 : 2010/06/04 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弁当の存在価値がめちゃ光る!

弁当の大友友好が42000超えたので、今度は島津
の42000目指しです。となると、神秘欲しいから、
府内1〜5の突貫。

画像


仏門いるし、鎧は一門の紅い蟹さんの人w雑賀なんで、援軍で
敵対して戦に出てると、
「蟹探せぇ!」とかみんなして探し出す始末w
人気者の北斗さんです。勿論フェアにやってるから、
間者とかはないぞ!

シンデレラみたいな人なんで、0時には落ちる人です。
だから0時までに終わる予定だったんだが・・。

今回武士道さんがLV58と、かなりのフレッシュですw
正直、北斗さんが65だったから、大丈夫だろうwみたい
でおkだしたんだけどね^−^

アタックに関しては問題なし。いつもの廃暗殺。聞けば
基本潜在がもう近々LV2000になるらしい。
暇見れば凶狩りしてるしねwさらにペインさんの一門
で凶狩りすれば、6周目入っても丹は切れてないとか・・。
どんなけ〜って思うけど、効率嫌いなうちには無縁な
話です^−^


んで乳母車までは危なげなく行ったんだけど、出なくて
直接行った挙句に3人城の中で絡まれて、乙ってしまい
ましてね・・。3〜4の間の敵が増殖しすぎて、
全く走れない状態に・・。4で出てれば、0時超える事
なかったわな〜。



んで宗麟だけど、こないだ僧兵で1万超えた時に、SS
取るのすっかり忘れてて、今日はきっちり収めるぞと
意気込んだ結果がこれw

画像



能楽奥義の蛮勇に、金剛で今回は9800ほど溜め込んで、
さらにそっから金剛して、赤付いた状態で火天降魔槍で
どーーーーん!とw

しかし浮かれてたら、北斗さんが冥護上から5800とか
喰らった上に、ペインさんが2段階赤の普通の攻撃
で10100ぐらい出していやがった・・。廃暗殺強しwww

結局倒したけど、蛮勇は危険すぎると改めて実感w下手に
強ボスには使えません!

でも僧兵でも1万ダメージ超えれるの見れたからおkだ!
僧兵に夢を持たせるのが弁当の仕事だし、そのために
能楽作って連れて行ってるもんだしね〜。

しばらく島津友好がんばろw





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
北斗さんへのダメ5000↑、、、あれは回復追いつかなくてヒヤっとしました。
府5マラソンで転生役のうちが死んだのは申し訳なかったです
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
ちか
2010/06/07 10:39
はじめまして♪

奥義なければ、たいした事ないんですけどね。
まあちょっと早かったかな?
府5マラソンはうちの判断ミスなんでそこら
辺は気にしないでください。

こちらこそまた機会があったら、よろしく
お願いします〜。
ふど
2010/06/07 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
僧兵でも1万オーバー出せるんだぜぇ! ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる