ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいぞ宗麟w

<<   作成日時 : 2010/06/02 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仏門いれば、ほぼ負けない。


とまあ、宗麟です。

画像


はなっから落とした画像ですが、まさかこんなにあっさり
乙るとはね〜。

仏門の双掌冥護あるじゃないですか。あれ切らさなければ、
宗麟の連打も1000届かないぐらいの勢いしかないです。

弁当の竜造寺の友好が@300ぐらいだったんで、1〜4
が1丹ほどで終わるから、ついでに5もやるかな?思って、
特攻した件。まあ、風神秘も欲しかったのもあります。

一門から、京さんと総長wんで突さん来てくれたんで、
割とあっさり揃いました。

まあ、なんでか道はLV59でフレッシュなアタックですが、
相方の暗殺はいつものペイン(三浦)さんなんで、
全然なんとかなった件w

雑魚はほとんど火攻め2、煉獄、紅蓮3とかで始末w
総長の紅蓮強すぎww

余裕で是生とかかまして遊んでたりして3のボス
の吉弘に是生やったら死人になったりした件。
青ボスでも効果あるのね?w


最後に宗麟で、能楽奥義で馬力上げた後に
僧兵の奥義の回転ファイアーしたら


12000出たw


唖然としてしまいSS取り忘れた><


最後にきっちり僧兵に風神秘きました^−^


おそらくこの後、1丹で念願の僧兵65予定。
長かったなw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
やばいぞ宗麟w ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる