ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天海15分以内&その他

<<   作成日時 : 2010/05/23 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

殺陣いないと無理だコレ。


画像


今一番流行な職である殺陣。うちの一門の主もしっかり
作ってしまって、いまや大活躍です。天槍はほんと反則だな・・あれ

おかげで、鬼門最後のボスの天海さん。追加にある全部15分
以内で撃破も、天槍と便乗者、しっかりした盾としっかりした回復
あればいけると思います。ただ、回復は1枚なんでタイムアタック
なら仏か薬師のほうがよろしかも。

昨日は阿の方を担当。1回目あっけなく盾2が撃沈して速攻折れた
のもあり、94方法に交換したら次から安定しました。

ちなみに回復は兵1。なんせ弁当持参なんで、吉祥+験気で
僧兵1でも回復回るんですよね。まして乙っても転生INできる
ところなんで、与生気と転生係いれば死に戻りもおkってわけ。


昨日やっと弁当の吉祥2のウェイトを皆伝したんで、最速
入力すればバー3個目ぐらいで吉祥入るんで、展開が
楽になりました^−^

さらに昨日、Y役がオデしかいなかったwアタックが芸2の
セレロンwたまたまアタックが集合時間になっても集まり
悪く、先着順になったらこうなったw


して、ここのお土産は60↑神秘とステ13の指輪。報酬
でかいうえに一門報酬もでかいwそりゃ〜毎週やりたく
なるわけですね^−^また土曜日かな?





いまさらですけど、胴装備が尊絹になってます^−^


画像



きっちりびっくり染料でやりました^−^結構気に入ってますよ。






後は瓦育成計画で放置だったキャラも徐々に上がってます。
砲と芸もLV55になり、古巫女もようやく新星特化を皆伝しました。
兵も@7億ぐらいでLV65だし、がんばってやるべし。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
天海15分以内&その他 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる