ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 巫女じゃないとだめか?w&その他もろもろ

<<   作成日時 : 2010/05/10 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり運が足りねw

土曜の夜にまた、古神主連れて六迷やってきましたが、
1が落ちた後のアルゴがいまいちだったんで敗北w

前回踏まえて術アタ入れてみた。それも二人w

武田が誇る廃セレロンのケノ氏と全鯖初で倒したが、
その後全く行っていなかった右京やんを連れてGO。
サポはお馴染み三浦さんの廃暗殺w

廃暗殺だと赤ついてれば2回目殴りで7000とか
出す始末。しかしお約束どおり煉獄とか来ちゃって、
一気にパワーダウンwアルゴヒドスw

道の森羅天翔も普通の状態で5000とか繰り出し
てたから、これはこれで強い。

いいところまでいくんだけど、結局釣りが良い所
で切れた挙句に、叩く場所が強力回復役にストレート
みたいな感じで、アボーン連発w

まあ、数こなせば良いアルゴにあたるでそ?みたい
な感じなんで、がんばるだけですw

暇あったら、また行く予定ですw



んで、GW中にあまりにも暇だったんで、侍と刀鍛冶
の新星の生産貰ってできるだけ皆伝しました。
侍は全部、刀鍛冶は棍棒以外は覚えさせました。

そうなると今度LVが足りないと感じてきたので、できるだけ
瓦とかさせて、LV60にでもと思ってる感じです。
そう思ってると装備とか気になってくる件w

僧兵も@15億ぐらいでLV65になるんで、松島や鬼門
はできるだけ3000P貯めるのが目標です。



後は武田に紋を換えて戦とか参戦してますが、人が
多いから取り付きとかがきついぜw正直うちは勝敗とか
どうでもいい人なんで、そこら辺はあんま気にしてないw
今川紋つけてたら滅亡とかそんな事気にしちゃだめだしw
自分なりに楽しみ見つけてやってますw
47×5の敵見つけて、ソロしてるほうがおもろいけどw


最上位の袋も作ったりしたけど、全然良い物できず、
やる気が一気に萎えたw鹿革袋作ってた方が、
ものすごくできがよいんですがw


今月は結構集中してやってる気がする。しかし@5日w
無論15日以降はわかりませんw負ければ、5月に
僧兵65いけるかもw










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
巫女じゃないとだめか?w&その他もろもろ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる