ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 古神主と行く六迷。

<<   作成日時 : 2010/05/05 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運が足りなかった。

久々に六迷やってみた。それも古神でやってみた。
結局負けたけど、1を落として乙ったから
いけない事はないと思う。

装備とスキルは烈風武田のスーパー寝落ち神主
なんで、問題はなし。あるとしたら、深夜だったから
寝落ちの方が(ry

神衣光臨と剛神弐で回せば、全体強力も回せて、
攻撃力も強化できる。

今回暗殺3、しかも三浦さんとおいちさんと言う
廃コンビ混ぜたんだけど、中盤に煉獄喰らうと
廃でもパワーダウンが何回かあった。

鎧さんも65だし、回復は一門主ザクさんだから
これも65wそこら辺は大丈夫だった。

1S担当を神気撃でいける事もできた件。

初手から激戦、94がないから、ここは物理2の
道かセレロンでいけばなんとかなるかな?

1落ちたところで、強力役だったザクさん乙
ったのが痛かった。つかさん得意の神援護
出まくりだったけど、だめだった・・。


今回の新しい技能で、前より古神でも希望は
持てることがわかっただけ収穫。

やってみてよかたw






 【中古】同人音楽DVDソフト 東方ライブイベント FloweringNight 2008-神主様に叱られる!!-/FlowerlingNight 2008【PC家電_146P10】
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2008/05/25 定価 - メーカー Flowering Night 型番 - JAN

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
古神主と行く六迷。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる