ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸行無常いいねw&涙の謎。

<<   作成日時 : 2010/04/24 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気合さえあれば・・。


早くも終了モードなんで、何かと毎日信長とミクアプリやってます。

今週は戦週間で、一門クエストや伊達クエも少なめという感じ
です。一応戦に参戦してみましたが、

全然取り付けない・・・。

気が付いたら弱そうなNをソロしてる件。一門の何人かは

「PSで取り付け!」とありがたい?言葉をいただいたが、
PSはあくまで弁当&巫女用なんで、僧兵の
マクロがないwましてPS画面だと見づらい・・。

気が付いたら、鬼門に(ry


そんな中、戦で対人になってしまって、死にそうな
軍楽が金剛不壊してきたんですよね〜。

まだ気合も余ってたし、何も考えず


→諸行無常ポチットナ・・・。


破れました・・。


旗だったからぽっきり折れました。あら通用するのねw
なんて思い、一門に報告したら、みんなして


「うそ!!!」
「まじで!!」
「侍乙った・・兵修正!」



やっぱりみんな知らなかったのねw廃僧兵タツオ氏も
知らなかったっぽw

色々と試してみたい所ですが、気合1480なんで、
終盤にこれ出す気合あるかが微妙w大半の僧兵
は気合あんまり積んでないしねw

実装にはずっと入れてるんで、随所に使い回しw




んで昨日、寝落ち財閥のつかさんと6の鍛錬5余り
の話してたんですが、そこで涙の最低鍛錬の話
になったんですが、最低は9と言うんです。

でも本当は、
画像



8もあるんだよねw

去年の10月に作った初12超えの時のSSだけどねw
(日記もあるけど、SSだけ引っ張り)

つかさん曰く、「200回ぐらいやってるけど、
14/15しか見たことがない。」と言われました。
超まれの出来事らしいw

こんときはどうやら、かなり運が良かったみたいだw
でも、雫突っ込んだら思いっきりスカしたけどwこれwww


てか普通は6−5で勝負だよね><ウンウン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
諸行無常いいねw&涙の謎。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる