ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 生命6&生気6

<<   作成日時 : 2010/04/13 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ドゴーン率は少ない方

今後主流になるであろう、生命6&生気6

画像


画像



僧兵が生命5→生命6に入れ替えたらD生命が6000に
上がりました。盾とかなら生命5と6コンビでまかなえば
良いだろうと思うんですが、うちは気合もほしいから
生命6&生気6で行く予定です。

ちなみに、これは1週間前ぐらいに作成してたもの。
夏姫彗は一門殊勲8Pです。僧兵と弁当で全部交換して、
12個ぐらい交換して、まだ生命6が3個、生気6も2個
あるんで、念のために生産装備で特攻しても、
夏姫幻よりドゴーン率は低いかもです。

まあ、それ以前にその宝玉を11まで持っていくのが
大変かw


財政破綻でもすれば売りに出すけど、破綻はまあしない
かな?wついでに生命5や生気5も10個ぐらい余ってる
から順に殊勲P貯まり次第作成するぜww

その一門殊勲集めるのが一苦労ですがww


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
生命6&生気6 ふど部屋!?(ブログ編)/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 20:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも生命6&生気6にする予定ですが、
どのタイミングで入れ替えるか迷ってます。装備の大幅な作り直しは、残りの生産が追加されたときかなとw
烈風尼僧
2010/04/14 19:46
烈風尼僧さん>
頭は自作、胴は入れ替え予定ですけど、
袋と薙刀はしばらく使ってみますよw

そこに生命6を突っ込んだわけです
けどねw
ふど
2010/04/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
生命6&生気6 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる