ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 松島3をちょこっと・・

<<   作成日時 : 2010/04/11 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現段階じゃ無理ゲー


その前に、四天王1位のご褒美隊列w

画像


まあこれだけだけどねw



昨日、色々忙しくて22時半にインしたら、松島攻略徒党
が動いてまして〜。

丁度1からやるところで、やってる途中に寝たんですどね〜。


朝起きたら、2がクリアになっていたww
詳細は全くわかりません。一門のやつが埋まってた
から、まあ深夜2〜3時ぐらいに終わったのかな?


んで今日は松島3。

画像



職業板やググって見たりしたけど、ほとんど情報皆無。
あったのは、

奥の海壷に餌仕掛けて、
3匹同時に倒せ!(制限時間有?)
餌は、黄色Nの龍が出すみたい。

ぐらいしか載ってなかった。まあ弱体とかも全く書いてない
から3徒党作ってやってみるべと言うことで、兵と弁当
をセットで参加。

SSは右のボスです。そこ担当でしたんで。



2回やったけど、

これは今の段階じゃ無理!


最初6体ですけど、打撃そうでもないんですが、吹き矢
飛んできたら追い風なしで2000〜ぐらいきますw

んで数えて4分後に1が赤紫のイカを召喚するんですが、
それ召喚されたら地獄見ます。

一応術忍と能楽で万全で臨みましたけど、全く歯がたたんw
召喚から次は強化の術ときます。
それになったら、もう無理@@全員パワーUP
するような感じになります。

・イカの攻撃を鎧受けると、極みからでも4000台。
・松島の苦内が追い風あって〜2500×5
 なかったら〜4000×5・・。六よりヒドスw
・とにかく釣れないらしい
・2の侍がうざい上に鬼回避。Sも当たらない。
・なんで閻魔も当たらない・・・。
・1と2の生命力も半端じゃない。
 3000削って2mmぐらいしか減らない・・。
・1から行く?2がアホみたいに守護
 するんですがw

94して吉祥向い風やる前に漏れて乙・・・。
回復二人にしても、漏れたら即終了っぽい
です。

本体やった人によると、音響はきく
みたいです。ただうちの一門には
雅楽が少ないw

4分の間に海の周りになんかPOPするのか?
と思ってもう1部隊分と言うか、一門で30人
きちんと埋まる一門なんで、余裕で7+2人
いたけど、

なんも出ませんと報告・・。どっか別の場所に
POPするのかね?

あくまでもサブでこの強さ。ここが肥の言ってた、
わざと止めてる場所に来たのかな?

しばらく情報待ちして余裕できるまでは松島P
とか普通の一門クエをこなす予定らしい。

まあ、のんびりやってね!みたいな感じかww


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
松島3をちょこっと・・ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる