ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁当上級完了&松島縛り

<<   作成日時 : 2010/04/08 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

使える技能ない

とまあ、弁当も特化と上級が終わったわけですが、

使える技能がないwww

まあ、争覇で完成された職でもあるんで、なくても別に困ること
はないですね〜。生産も解体具覚えてから、随分スムーズに
進み、これも解体具50ノックで普通の生産目録終わりですw

解体具の売れ行きが良いんですが、2000個とか作っても、
1日持たないペースで売れるのは驚いたw

暇あれば生産していく予定だけど、正直、利益はあんま
でないw

んで今週も松島&鬼門の3000P目指してやってるわけ
ですが、これ実装してから、他の狩に全くいけない状況
になってきた・・・。

大体7人で鬼門やって、3000P貯まるのが2丹ぐらい。
週末は松島のクエとかやってしまったりて、週明け
が足りない人のP手伝いとかしてたら、

ほとんど野良の接点がない状態。。。


唯一、瓦クエだけは敢行はしてるから、そこで野良
捕まえてやる以外は、ほとんど鬼門松島に終われる日々
かも・・。

こないだほんと久々に、逢イザに弁当だけ行ったけど、
そこの党首も愚痴っていたな・・。

まして一門入っていたら、他の一門の手伝いなんか
手伝う暇なんかないしね・・。こないだも対話きたんだ
けど、結局自分の一門取るのが大事になっちゃってね・・。

うちの一門は30人縛りでも、入れない人が出るぐらい
なんで、一門的には良いんですが、他の交流ができない
んですよね〜・・。

まして3000Pの報酬が今の自分にとってものすごく
でかいしね・・。

この一門入るまでは野良党首でずっと食ってきてたから、
大友鹿ノックとかが、今では行く暇すら作れない。。

2個3000P作ったのはやりすぎだと思う件。

まあ、肥だから、どっかで修正入れてくるだろうけど、
一門入れない人とかは結構きついでそ・・。

さらに松島や鬼門で1体とか狩れる敵いるから、
下手に他の狩行くよりペアとかで修得狩できる
から、どうしても優先的になるな〜。


他の一門に入った知人やよく狩一緒に行く人たち
を気楽に誘えない今の状況・・。

確かに、この一門のために神と兵を武田に連れて
行き、先週も松島1まではクリアしてるから、
団結もあるし、武田の知人ばかりだから、
そういう問題ないんだけどね・・。

ちなみに、拠点も行く暇もあんまないw
もちっと、ポイントのハードル下げてくれないかな?

マジデ。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
弁当上級完了&松島縛り ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる