ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 松島〜!

<<   作成日時 : 2010/04/04 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

30人縛りはきちゅいんだけど・・。

めでたく鬼門比叡終わりました。


画像


横の雑魚とかにも入らず、つかさんの3000Pの手伝いしてたら、
カーテンの奥に出ると入れなくなるのね・・一回負けたら・・。
閉じ込められた状態で延々と狩w

さらに徒党に盾がいなく、試しにやった仁王弁慶
で盾もどきしてました。案外ダメージ被ダメ少なくて
いい感じw

結局3回目で倒したみたいです。

そのあと松島やって、適当に雑魚狩りしてました。
したらこんなのがw

画像


鬼軍楽のユキヲ氏が結界上から4500喰らってたw
どうやら色々やって弱体しなきゃならんらしいけど、
そこまで敵を倒してなかったのかな?まあ
色々模索するところがあるんで、これからですね。


んで、鬼門比叡の3000Pのボーナスタイム。

画像



40戦限定で覚醒Pが750増。これ3体かな?
7とかだと900とか超えたはず。

松島も同様に3000Pあります。なもんだから、これだと
比叡で3000。松島でも3000・・。やってたら、
普通の狩いけないじょwこれw

松島も30人限定らしく、この週末は人数調整に
四苦八苦してました。単垢で30人超えるんですけどね。。

てかなんで30人なのか?www

5徒党35人とか、一門全員入れるとかにしてくれないと、
ここの一門だと入れない人も出てくる件。
要望送っておくか・・・。

松島も敵に一人や二人の敵おるんで、弁当ペアーで
がんばるべしw

しばらく九州とかイザとかほんと行く暇なさそうだw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
松島〜! ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる