ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならイカ家紋・・。

<<   作成日時 : 2010/04/03 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2回目は4年107日だったのか〜


そんなわけで、今川家紋はずして、一門の移籍仕様
使って武田に移籍しました。

まあ、僧兵は甲斐出身なんですけどねw


前のブログとかに書いてるからあれだけど、
やっぱり今の一門クエの不便さが一番だったw
それさえなければ、考えることは
なかったと思うんだけどね〜。

んで、武田会議の内容が一門で流れてて、
今川の結果も流れた結果が決め手と
なっちゃった。

最初今川来たのが烈風100日目。
βの時の約束で今川来たんだけどね。
当時の知り合いは、もうスラさんぐらい
だろwそのスラさんも武田だしね〜。

出戻ってきて4年と107日目にして、
あっさりと家紋変えちゃった・・。
あっさりっても、3回ほど甲府→駿府
往復してるんですがw




あと、巫女も一門仕様使って移籍準備中。

後は屋敷移動だなw


家紋も30まで上げたし、家老にもなれたし、
これが一区切りと思って、しばらく一門クエ
に集中だの〜。



でも、家紋変えたら、流石に違和感ありまくりw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
さよならイカ家紋・・。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる