ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやら僧兵&古巫女はそのままイマガワかな?

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

懐かしいログも見つけたw

烈風最後の一門クエはイソ倒して終わりました。

画像



戦中だったけど、まあこっちだろうな?思って参加。
最後にまた犬(白黒)貰ったわw


今日で烈風鯖って名前もなくなってしまったしの〜。
明日?(メンテ延長だろw)からまたがんばるんですがねw

ちなみに、早くもスロは終了してしまいましたんで、じっくり
と新章行けるわけです、ハイ。

結局武田に6キャラ、今川に主力2キャラで始まるわけですけど、
どうであろうと結局拠点は甲府の3番両替からスタートです。
僧兵は勿論甲府でログアウトしました。

2キャラ目の侍52歳は始まって丁度100日目から武田
在住で結局そのまま終了。

僧兵は、武田→足利目録のために移籍→んで100日目
に今川か。

んで途中身内でいざこざやってしまって、βの時は本願寺
だったから、知行捨てて2ヶ月位行ってみたけど、なんか
馴染めず、結局出戻って来た感じだったかな?

それがもう3年以上は前なはずなんだけどな〜。忘れてるわw


さっき2ch大規模見てたら、懐かしい今川歴史書いてたのw
あの会議は出てた。てかあの会議まではたまに会議出てたw
ログ探してみたら、2006年7月15日だったわw

と言うか適当に漁ったらそれだった。


まあ、会議に参加してたみたいだわねwあの発言
(言ったのはあの人のオンモキャラ)
聞いた直後に呆れ&眠気マックスに負けて
寝たみたい。ログがそんな感じで
終わってるわ。そしてその後しばらく休止
してるわwあれ以来会議とか出た記憶
あったかな?w

だから、現在の外交とか全く興味持たずにダラダラと
いるわけでして・・。まあ、面倒だから出て行くのも
あれだし、駿府の町は何かと便利だし、武田移籍
するにも推挙面倒だしね〜。あんだかんだで、
どん底負け戦&滅亡やあの会議の後の
ゴタゴタでさらにどん底。他色々と経験は
見てきたけどね〜。長いとこうなるw

でも、何回か休止したり、長くやるにつれて
考えが柔軟&めんどうになってきたんで、
ずるずる時を重ね、そうこうしてるうちに
今川家紋で終了。そしてそれでスタートw
でも結局一門あるから、敵対とかになるまでは
甲府3番だろうな?

外交とか会議とかも今後スルー予定。
武田会議は結局出た事あったか?

最後の今川の議長も結局わからんかったしな〜。

戦も最近北条戦は出たけど、援軍とか武田と直接
対決は出なかったし、武田キャラで上杉戦
行ったのも数える程度じゃないの?


とりあえず、がんばるかw






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん懐かしい話題だねぇw多分あの件俺当事者と言えるくらい近いんじゃなかったろうかw
新星始まるしもうばれても問題ないけど3年くらい前から将星でのんびりやってたのに
合併でまた戻ってくることになっちゃったわい(´・ω・`)
てことでまた甲府辺りに出没するかも(’’
烈風キャラほぼ移動しましたけどねw
神楽
2010/03/24 13:52
神楽氏>
まあ、あんときゃひどかったしね〜。
確かに当事者かもしれないわ。

うちも甲府でうろついてる上に今川紋
だからすぐわかると思われw
ふど
2010/03/25 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
どうやら僧兵&古巫女はそのままイマガワかな? ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる