ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 六帯いただいて、バラしたw

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イザ帯だけで充分ですよ。



銭ない日曜日だったんで、ひっさびさに信長漬け。

瓦やったり、プ芸とテッポコをTD連れて行って遊んだり
兵も2丹ほどTD篭ったりして、最後に一門の伊勢
に紛れると考えてたら、バスターぽっぽさんから
拉致のお誘いw

今日は六迷らしい。23時半最終と釘打って
行ってみた。


予想に反してアルゴがめちゃめちゃ甘く、能楽が
食われて、さらに蜘蛛でまた食われた以外は、
あっさり1回で終了。開幕激戦で、芸2と兵で
2万削れば展開楽だわw

あっさり終わりすぎたんで、そんままイザ。

バスターぽっぽさんがそのままTになるだけ
で、開幕吉祥→黄泉維持でスタート。
序盤ちょっとアルゴ悪かったけど、なんとか
持ち直してあっさり@4まで行ったけど、
そっから4人体力0状態&回復役が
疾走中って場面あったけど、援護とT
と蓬莱のおかげでこれまた持ち直して。


これも1回で終わったw


んで、手伝いチャンスで、六迷の際能に槍、
兵に帯が来ちゃったw

イザも倒せると思っていなかったから、イザは
流石にALLスルーだったけどね〜。



画像


んで、今は逢イザ帯改修して使ってるし、倉庫の関係もあるし、
何が出るのかと思って、軽い気持ちで
解体w




画像





まあ、こんなもんですかねw


後六の周りの蜘蛛やった時に箱が出て、きちんと
鍵使って開けたら、

陽光がでましたw


明日は給料日なんで、スロットエヴァ破をしばらく
打ち込む予定なんで、イン時間減るかもw

調子良かったら新星も出遅れると思うぜw






お鼻ぐずぐず・・はコレだ!売れてます!!ネトルの5倍のパワー!!ネイザルサポートエコパック15粒(携帯用)
Velas
■ご使用上の注意他食品と同様に、ハーブでもまれにアレルギー反応を起こすことがあります。ご使用前に、ア

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【セール SALE バーゲン】外出時のUVケアに!紫外線99%カット!UVカットバイザー【携帯限定ポイント10倍】10P16mar10eagles
住マイル
お肌の天敵・紫外線を99%カットするUVバイザーです。ワイドなつば設計で、より広く紫外線をカットしま

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
六帯いただいて、バラしたw ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる