ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週連続戦。

<<   作成日時 : 2010/02/25 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週目はよくがんばった。

 とまあ、2週連続でなんでか戦でした。外交とかは、
全く無知なんで、三好がなんで攻めてきたとかは
全然わかりませーーん。

前の週は、まだスロットで生き延びていたんで、参戦率
はいまいちでした。

三好戦は、完全に終了モードでしたので、ほぼ参戦
モード。ほぼ毎日出ていた気がする。
おかげで、ランクインすることができたけど、

ほんと人がいないなw

週の半分は2垢駆使。古巫女も一応待機させておいて、
時には特攻させてました。

自分だけでなくほとんどは2垢〜4垢で参戦なこの国。
メインで今川って人はほんと少ないんで、しょうがない。

自分も兵と巫女以外は武田にキャラ置いてるし、常住
が甲府だから、あんまり人の事は言えないですがね。

でも、武田のキャラで戦行ったのは、指で数える程度。

結局メインが兵だから、今川の戦は例外を除いては
参戦してはいますがね。

まあ例外ってのは武田VS今川の直接対決。


今回は結構おもしろい戦だったから飽きずに参戦
できました。経験や武功もいい感じで稼がせて
いただき、紋価値も29になることもできた件。


今回稼いだ勲功は今までで一番稼いだ値でした。
大体15000超えることもなかったんだけど、
やっぱり人がいないから、毎日夜の陣出れば、
結構稼げたと思われ。


どうやら、新星までは戦がない?という話ですが、
新星入ったら、今川どなるんだべw


下手に長く仕官してるもんだから、そこら辺は心配だw
まあ、色々な出来事を見ては来てるから、そんや
そこらでは動じないんだけどねw


黙って見ていれば、結構居心地はいいのよw今川ってw






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
2週連続戦。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる