ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週連続の戦。

<<   作成日時 : 2010/02/18 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

可能な限り参戦予定。

どうやら、最近の戦は経験とかがおいしいと言うこと
がわかり、いまだ64になってない僧兵にしてみれば、
がんばって参戦しようと思う次第。

最近は前の現場より仕事が遅く終わる場合が
多いため、寄り道しないでまっすぐ帰宅して
全て明日の明日の準備して


信長!っという行動が多い件。


そんなわけで、ちょっとかんばって見ようと思います。




@前まで使っていた槍が20マソで売れていきましたw
なんとか新章の際にはそれなりの銭を持っていけそうです。
生産は一応してますが、やっぱり売れ行きが
悪いかな?

仕方がないんだけどw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
2週連続の戦。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる