ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS イザ帯キタ━(゚∀゚)━ヨ!

<<   作成日時 : 2010/02/13 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 競り勝った!!


昨日、大決戦もあるから参戦して稼ぐぜ!と思っていた件。
時間もあるし、瓦の氷結でもやろうと思って集めてたら、
イザバスターぽっぽさんが、赤出してた件。見たときで
3人で、もしかしたら要請くるかもしれんな〜って思って
氷結のつかいで絡まれてたら、


本当に対話来たわwそれも弁当にw


垢別で違う狩したくないから、僧兵もどうだい?
と聞いたらあっさりおkでした。欲しかったのが
兵と能と鎧だったからね〜。

・構成・


鎧・廃芸65・廃暗殺65・バスターぽっぽ65
・密教・兵・弁当


画像


ぽっぽさんがT役です。回復は1枚。能楽はいつもは
不動+吉祥だけど、今回は

吉祥+黄泉維持。


Tが入りやすいようにするためです。さらに6じゃなく23から
落とす作戦です。んで開始。

1戦目から、実装間違えた!(94なかた)


2戦目からは94からの吉祥から黄泉で気合でkp
兵は1回殴って、2〜3回浄土でやったけど、
しっくりこないんで、4回目ぐらいで浄土改。

94の間に2か3は落ちるパワーなんで、67の
沈黙維持が鍵握るんですが、知力507&
黄泉維持だったら、7割近くでTが刺さる件。

2落としてる間に一応3もTしてもらい、その
間に落とす!って感じですが、確かに回復3とか
よりはリスクが少なくなるかな?

まあ、能楽持ってるから、他の職よりは大甘設定
ですけど、いつもよりは苦戦しなかったかな?

23667451で倒していきましたけど、まあ山場はあるw

@4ぐらいで直撃くらい兵が乙ったんだけど、そこで
溜め込んでいた能楽奥義で時間稼ぎ、そっから
浄土改→浄土で機転利かせてなんとか切れ目
で入ったからセーフ。

そんなわけで、

画像


撃破!武功10きたぜ!って、暗殺さんまだだったのかw

んで、抽選タイムで、兵は帯で能が服希望したら、




兵にコタコレ!

画像


帰って早速生命5を漁って、夜叉帯解体して装備
しました^−^改修費はいつものごとくなんで、生産
で稼ぎますw


その後大決戦行ったけど徒党組めなくて、巫女と兵の
ペアでちまちま何回か狩して終了した。

兵はこれで逢イザ両方GETした。弁当は六帯だから不満
ないけど、どっちか狙っていくかな?

久々にイザやったら、忘れてることが多かったwww



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
イザ帯キタ━(゚∀゚)━ヨ! ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる