ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら☆2段階目蔵拡張。

<<   作成日時 : 2010/02/09 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

超が付くほど放置してた。


 ☆1〜6で貰える倉庫拡張をやっとGETしました。
☆自体はALLクリアしてるんだけど、自分で行く事が
全くってほどない&誘われもしないんで、なかなか
チャンスがありませんでした。

単純に☆2を1回クリアすれば貰えたんですが、


☆のマップは覚えてない!

そんなわけで、寝落ち神主(つかさん)に懇願したら、
☆1〜5まで行くことに。

21時ぐらいに始まったけど、寝落ち神主は2垢で来てもらった
んで、寝落ち対策は超ばっちりでしたw

あんだかんだで、深夜1時近くまでなったのかな?
難なくクリアしてようやく


画像


交換になりました。これで使える蔵が170個に増産。
と言っても、160個で満タン状態だったんで、助かった
状態です。

次の拡張チャンスは、TDでの1500枚交換。最近通ってる
おかげで、950枚までは貯まりました。こっちの方が早そう
なんで狙っていきます。他に紋価値30ってのがあるけど、
これは相当かかりそう・・・。今価値は27。相当な手伝い
しないとかなりきついなw


んで今週は、ちんちろりん週間。

ウチの刀鍛冶水曜〜日曜までの結果が下のSS
画像



昨日も2勝したんだけど、14で小さい選択したら、17に
なりやがった・・。

勝率はずば抜けていいんだけど、宝玉しか出さないこの運w


まあ、毎日2〜3個は雫出てるから越したことはないんだが、


ある意味引き強だw






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。天翔で僧兵やってる者です
高LV僧兵さんのブログがなかなか少なく、
ボス戦や装備などで新米僧兵さんの役に立つかと考え
リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

新星になっても僧兵人気が続きますよ〜にw
ちま
2010/02/10 11:40
ちまさん>
リンクおkですよ^^

凶が有る限りは、僧兵は大丈夫じゃないかな?
と思ったりしてますw
ふど
2010/02/10 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
いまさら☆2段階目蔵拡張。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる