ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖統合&一門クエなど

<<   作成日時 : 2010/01/21 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

将星と統合か


ぶっちゃけ、あんまり気にはしてないんだけどね〜。天翔がそのまま
なのが驚いた。まだそんなに人が残ってるのか〜。ある意味
すごいなと思いましたわw

多分このまま全部のキャラ移行する状態かな?倉庫とかでも
微妙にLV上がっていたりするわけでしてね〜。
確実に週に1回はインしてたりしてるし〜。

まあ、鯖統合したら、僧兵と古巫女の今川紋どうしようか
考えなくては〜。いまだと付き合いが武田面子の方が
断然多いから、統合してから僧兵は紋戻すかな?
僧兵は出身甲斐だし、一番最初は武田紋だから
どっちでもいいかな?

まあ統合したらで良いやw


んで、一門クエ。


それなりに毎回参加させてもらってます。まあ、母体が
武田の@@なんで、それなりに人も多いし、面子も濃いw
前回の野戦クエもあっさり終わってしまって、武田の
一門中ではトップクラスの達成率みたいだ。

筆頭含め、結構やる気ある面子ばかりだから進みが
早い件。今回も高千穂だけど、もしかしたら14人しか
行けないみたいで、その人選に困ってるぐらいだしのw
まあ僧兵は結構いるんで、行けなかったら行けない
で越したことはないんですがね。

と言うか、今週はリアルで風邪を引いてしまって、イン
所の騒ぎじゃない。現在も喉が完全にやられた
状態でカキコしてます・・。

まあ風邪引いた理由が月曜にTVを37型プラズマ
に入れ替えた際、はっちゃきこきすぎて、寒い中
TV組み立てと古いTVを無理やり運びに
行ったせいですけどね・・。


おかげでPSの弁当垢でやると、キャラがめちゃめちゃ
巨大になった件w


目が悪くなる〜><








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
鯖統合&一門クエなど ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる