ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 逢イザナミ終わりました・・・

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず一段落!!

 さっきブログ久々更新し終わって、
「よし伊勢路でも行くか!!」と思って張り切ってインしたら、

「逢イザ@浄土」募集ががが!

まあ、募集してた党首さんが面白い人なのは知ってたんで、
速攻対話したらおk出たw

まあその後きちんと募集検索見たら、もう一個極楽募集あった
んだけどね・・・。逢イザ・・・。

まあ、勧誘されたら、結局何回か一緒にイザで組んだ人だけどねw
ここら辺はあんまり変わらない。

今回は、ちょっと胴だけは知力で行ってみた。腕知がないからあれだけど、
それでも、攻撃695、知力411かな?紋と戦闘潜在全部埋まってる
関係で、槍の攻撃力191でも、攻撃力が伸びません。
これは仕方がないかな・・。一応他の知力装備も持参。
あんまりにもダメだったら最初の殴り捨てて、知力装備勝負!
・構成・

鎧・廃芸・廃ぽっぽ・能・みっきょ・薬さん・兵




画像



結果的には2回で倒せたんだけどね〜。うちも2回乙ってます。
でも運が良かったのは、浄土改→浄土が切れずに入ったこと。
機転がものすごく密教さんでした。

なもんで途中からノーマル浄土。今まで浄土改でやっきたけど、
浄土でも回るね〜。特に最後の方がものすごく楽だった。
浄土だと吉祥あれば今回の装備だとほとんど気合切れなし
状態だったしね〜。逢イザナミで僧2だったらノーマル浄土
の方が良いのかな?

とにかくアルゴがものすごく甘かったと思う。ほんと助かったアルゴ
だったの〜。

治身と万均持ってきたけど、治身解呪忘れてて、@2のT霧で
ちょっとやばい汗でたけど、@2だったおかげで、ノーマル
浄土でも間に合った・・。


最後は密教さんのエコーで乙。

画像



服や帯はどこに飛んだかシリマセンwなんせ、倒してない人がうちと
鎧さんだけだったしねwこれでようやくうちも帯と服の挑戦権利GET
ですがねw


その後3回やってみたけど、全部極悪アルゴw最後なんか、
94切れた瞬間に折れたwこれこそ逢イザナミの醍醐味かw

ようやく倒せて一安心です。道満倒したの3月だったのかwww
それからもう半年経ってますねwまあ、半年のうち稼動してた
時間のほうが短いからしょうがないかな?LV64になるまで
まだ30億とかあるしの〜。


浄土しかしてないし、倒したのも兵ではかなり遅いから、細々
したことは書きません。でも素直にうれしいけど、
感動さが薄いな〜。もちっと早くに倒してれば感動あったのかな?


これで兵は蘇太とTDボスだけ。いけるときにだらだら狩しつつ、
能の逢上げ&帯服か六帯でも狙いにいくかな?
新章までにはLV65は無理かな?流石にこの稼動じゃね〜。
こればかりはしょうがないかw





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
逢イザナミ終わりました・・・ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる