ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁当、凶ボススタート

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アタが65ダブルだと早いわw


そんなわけで今週あたりから、じわじわと弁当を凶ボスやって
おこうと考えましてねw

たまたまと言うか、狙っていたと言うか、昔イザ一緒に上がった
侍さんが現在見事なまでの廃暗殺なお方が、なんでか析雷
やってなかったので、思いっきり拉致w

・構成・

鎧神通?(2垢)65芸、65暗殺、武士、弁当と兵


まあ7倒せばなんとかなるべと思ってましたw

1回目・・・薬さんが枝で割れたwww
2回目・・。薬さん、今度はぜんかん入れ忘れwでも結構粘ったw
3回目・・能楽、94入れ忘れwwwww



でも勝利!!


どうせ94の間に7落ちてうざいのいなくなるべ!とか思って
たけど、一応全体完全2枚の吉祥継続で、終始安定。
@5からもうすでに、全体治癒&全体蓮華で回して、

画像




さくっと終わりました。


できれば、兵と同じくらいまで到達させてあげるかな?
まあ、地道にやっていきますw



その兵は昨日もイザナミ特攻して、負けw2体位まではいつも
落ちるんだけど、その後がうまくいかねwまた週末あたりに
調整していく予定です。昨日瓦含めたら、

7個ボスやった計算www

(瓦氷水、瓦黒→旧根の鳴土若)

〆が逢イザ本体だしなw


丹代稼ごう・・・。今週の生産パッチに期待するかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
弁当、凶ボススタート ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる