ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした募集&弁当の島津府内5

<<   作成日時 : 2009/11/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここで募集するのもどうかと思うけどね・・。

まあ、



逢イザナミ本体
です。

烈風鯖で
今週の土曜21時〜
日曜20時位〜0時くらいまでお付き合いできる方
いないかな?

鎧、全体完全、能、アタックと忍T(場合ではアタック)かな?

負けてもいいぜ!!&楽しく行こうぜ!な人で、
(ギスギスしたのはだめっぽ><)

無論手伝いいたら、うちはALLスルーです。
(今までそういや、凶で希望したことないかもしれんw)

僧兵さんに信書でもおくってくだはい。よろしくお願いします。
(集まらないと思ってるがw)




んで弁当のために島津から宗麟。


画像


最近は弁当の絵巻埋めと、神秘狙いのために九州やってます。
城4ノックは両方に神秘入らないからね〜。後は友好稼ぐのにも
早いしね〜。

鍋も一昨日終わらせました。その前にも行ったけど、あれは物理2
だとかなり苦戦することがわかった・・。いつものごとく、
頼れる右京おんも入れたら、あっさり終了。

んで昨日は乳母車から宗麟となりました。

・構成・

鎧、武士&医術(2垢)暗殺、道、弁当、兵


乳母車はあっさり終わったけど、宗麟は苦戦苦戦。
4回目で倒したけどね〜。盾2でやったんだけど、
1〜3回目のアルゴがひどすぎたw

うちはとにかく、鎧さんに加持維持重視で序盤は全体蓮華の
連打でした。全体蓮華+験気のおかげで、回復力はいいんだけど、
なんか漏れたりしてね〜。ちなみに、旗は右京やんの道。

4351かな?暇見つけて弁当で風上げて、鎧さん以外になるべく
因果くばってたりもした。殴り始めたの12になった時だしね。
今回は暗殺だけは指定して勧誘。まあ奈落は必需だしね〜。

最近は暇見つけては、付き合ってくれる道なので、いると仮定
してボス実装作ってる件。

そんなわけで、



画像


おいしいとこはいただいちゃったw






画像



後は熊だけ。一昨日鍋終わって鍛冶さん以外付き合ってくれる
はずで、新しく鍛冶さんだけ募集したけど、


着ませんでした・・・。



明日あたりでも熊信やろうかな・・。ちなみに、

義久も宗麟も神秘はずれw鍋も道雪もスカw


また1〜4までやろうっとw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
ちょっとした募集&弁当の島津府内5 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる