ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 能楽で腕力装備作ってみた。

<<   作成日時 : 2009/10/22 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

全然ダメージでないw

 
凶殴で、ボーっとしてるのもなんか嫌なんで、風の噂で
能楽でも3000ぐらいダメージ出ると聞いたと言うか、

なんかの狩で徒党一緒だった人が言っていた件。

攻撃力700超えてたよ〜っと言ってた気がする。


まあ、信じるものは救われると言うか、たまたま高千穂神秘が
1個余っていたのと防具も未付与あったんで、そのまま腕力にw

袋は自作して、腕力46の双晶を購入。んで槍は僧兵の
189−50をチョイス。これでも腕力0振りで


攻撃570もいかないぜ・・・。



試しに素殴りで平均1100かな?新技能が刀と知らずに
作ったんでねwまあ、刀にしたところで攻撃500ぐらいしか
ならんw

僧兵の取りこぼしや、運良く他の取りこぼしなど、処理できる
場合あるけど、まあ、こんなもんかwww


潜在とかちょっとあげてみて、もう少しやってみる予定。動かない
のが1番効率は良いのはわかってるけど、



うちの効率が嫌いなのは折り紙つきだw



凶狩もやりますけど、組んだ人はそこら辺ご理解をwww


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
能楽で腕力装備作ってみた。 ふど部屋!?(ブログ編)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
能楽で腕力装備作ってみた。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる