ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊城5、義久。

<<   作成日時 : 2009/10/13 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もうちらがしばかれたw

一昨日〜昨日と結構信三昧。久々に深夜の3時まで粘れた。
粘れた理由は、


逢イザナミ本体・・・。


最近だったらほぼ毎日のように通ってるみたいな勢いですが、
2個落としてからのアルゴが鬼のように代わり、そこで大体終了。

これは数こなせばなんとかなると思うので、行ける時行っておきます^−^


そんでもって、やっと九州大名も終了。昨日義久を終了させました。


1回全滅したけどw


画像



最近、ここのボスが戦で忙しいので、多分水曜日まで暇であろう、
廃道を道連れ?にして特攻してきました。

・構成

鎧・武士・ぽっぽ・道・医術・弁当能・兵


一応94から向い風と吉祥継続でやったんだけど、最初の特殊で
タイミングよく向い風切れた・・・。そっからばたばた倒れて折れる・・。


2回目は回復力が若干足りない状態だったんで、僧兵も詠唱回して、
智拳3から蓮華でサポートしてました。そんな中お約束で倒れる


僧兵と能楽wwww


しかし、鉄砲4匹という事は、ぽっぽが一人いれば守護出るわけでしてねw

ここぞと言う場面で守護が出る出るw


おかげで

画像



2回で終了。やったよママン!



これでやっと九州の絵巻も埋めれて一息。あとは蘇太と新TD、そして逢イザ本体
です。まずはイザを目標に、それが終わったらクリアTDをしばらく
篭ろうかな?後は凶殴りのルートも大体わかったんで、適当に勧誘しつつ、
息抜きに鹿12の作業でw


まあ、あと余りはまだ売れてません^−^石の記事のおかげで、アクセスが
いつもの記事に比べて4倍ぐらいあったw


これは驚いたわw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
熊城5、義久。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる