ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく六迷終了。

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


やっと逢イザナミ本体まできたw


今日2個目の日記。宣言してる通り、戦は完全にスルー。
久々に市設定して、今週からまた真珠飾り留め具売りでも
しようとせっせと作ってたら、

六迷募集が今日も出てたw同じ党首さん3日目です。
そんなわけで、予約入れておいて、真珠飾りを
2800個ほど市に出しておきました。

正直値段上げてますけど、六終わる前ですでに、
400個ほど売れてますけどね・・。


んで21時からスタート。今日は手伝いに廃武芸と廃密教
が来ましたw




画像

・構成

鎧、65芸、65密教、セレロン、道、能、兵


1回目。旗間違えて道さんだったけど、1は落ちたwww
でもぜんかんがなく終了。

2回目は@1撃ってとこで1特殊がきた。しかし、8は入らないで
ここまできてたw

3回目に倒した!!

順番は1673524。1が落ちても永遠浄土改ループです。1が落ちる
前まではなるべく裏に入れようと思ったけど、結構回数やったけど、
うちのときは破雷が数える程度しかなかったかな?それでも裏に
入れるために、

六迷行動開始後7秒くらい?

ウェイトが重いのか、5秒とかだと裏に回りこまれる可能性あり。
でも1から落とす作戦だから、1を落としてしまえば、幾分楽には
なるんだけど、蜘蛛の屁があまりにも危険なんで、蜘蛛のバーを
見て即浄土とかしたほうが良いんかな?

今日は、廃芸さんのダメージと廃密教さんの偉台な8→即全完
がすばらしい&鎧さんの釣りがほとんど釣れてたから、かなり
安定してたんですが、中盤にまた放屁がうちに集中して、
あやうく浄土切れそうに・・。転換と絶などでどうにか切り抜けたけど、
へっぺ倒すまで気が抜けないですわw
それで前に@3で撃沈されましたからね。

画像


何回やったのかな?正直覚えてないw六迷初が誕生日ぐらいだったから、
大体半年かかったかw半年のうち、3〜4ヶ月はほとんど起動させてない
状態でしたからね。



画像


この後イザナミ1回やって終わり。一応6は落としたけどねw


ようやく逢も終わりに近づきました。並み居る僧兵さんが逢終わってる
からかなり遅い方になるけど、まあこの稼動率だししょうがないw
倒せるだけまだましですけどね^−^今回はどうやら最後まで
優遇職でいけそうですしね〜。


これで若干肩の荷が降りました^−^チカレタ〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
ようやく六迷終了。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる