ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとまてえええええぇ!!!!!

<<   作成日時 : 2009/10/07 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


武田VS今川



なんだ!この戦・・・。帰宅して公式見て驚いた・・。


見ての通り、僧兵と古巫女今川で、残りのキャラは全部武田です。
無論弁当能楽は武田です・・・。


さすがにこの戦は参戦できないな・・・。


外交とか献策とか全く興味ないから全然知らなかったけど、
いつの間にかこんなのになってたのね・・。

2垢で鹿ノックとかでうろついてても、変な目で見ないでくださいね^−^;





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
ちょっとまてえええええぇ!!!!! ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる