ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀4のヤンキー娘。

<<   作成日時 : 2009/10/04 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちだけ、しばかれたwww

 昨日インして、大友佐賀4か鹿児島4を終わらせたいな〜
と思って、まずヤンキーか!と思って赤出しましたw


画像


知人欄見たら、久々に白夜の面子と組んでない、おんも道発見。

「六迷じゃないから!」

と言ってみたら、割とあっさりおkでたwリミット深夜0時だけど。
んで、武士道も風邪が良くなったのか釣れたw@は野良です。
一応弁当能楽がノックかなんかで1〜なんで1〜4特攻です。

・構成

鎧暗(2垢)神通、武士、廃道、兵と弁当(2垢)





画像


1〜3まででも、結構時間かかったかな・・・。1丹ぐらいかかってた。
んでヤンキー娘。島津沖5はそれなりにやったことあるんだけど、
地味に城4は初めてだった気がする。大友は鹿12専門だからね〜。

やった順番は621。最初の上目なんか、弁当が不動手前に入ったのに、
きっちり貫通しやがったw不動意味がナスとか思いつつ、その後速攻
弁当は乙w

結局上目2回目の後にヤンキーが落ちたんだけど、ちょっとそこは
危なかった。まあ、僧兵もパタリと行って、走ってインしたら
上目2回目だったので、そのまま全完インだったけどね。

ちなみにマラソンだったのに、弁当の治身買うの忘れてて、
2回目インした時、ほとんど体力なかったw

でも、なんとか1回で終了。

画像



廃道は「やっぱもう旧ボスだな〜」とか言ってたけどね。確かに生命
や回復力UPしたから、すんげー苦戦したわけじゃないからね〜。
でも、やっぱりそれなりにまだヤンキーは強いわね。

次は鹿か・・・。家久めんどいだよな・・。がんばるかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
佐賀4のヤンキー娘。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる