ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局1ヶ月だった。

<<   作成日時 : 2009/10/02 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネタ切れたww

 まあそんな感じですw昨日からまた活動してみました。
いきなり凶イザ狩でお勉強して、鹿12ノックやって終了。

久々に2丹動かしたけど、眠気はなかった。

最近凶イザ狩が僧兵人気みたいなのに便乗してやって
見たけど、確かにいい感じだったけど、


装備ガンガン削れ(ry


人も全然減っていて結構きっついね〜。


動かしてる間にノックだけじゃなく、埋めてない絵巻を真面目に
埋めようと思い始めた件。


まあ、六迷と逢イザナミもやろうかな?と思ってます。

でも、とりあえず給料日の15日まではがんばって起動させてみる!

問題は六迷の能楽だよな・・。他の職業はなんとかなるけどね。
自分の能楽進めた方も早いかもしれんけどね・・。

てか、まだ城の晶、家久、義久終わってないんだよねw
まずここだなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま!w
不動さんのいない信on今川は寂しいですからね。
これからのご活躍も期待していますね。
BTJ
2009/10/02 17:28
鉄人さん>
いやwうちは昔から、空気のような存在だから
それでよいのw

戦の時ぐらいしか最近顔だしてないw
ふど
2009/10/04 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
結局1ヶ月だった。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる