ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、休止しとこ。

<<   作成日時 : 2009/09/01 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 とりあえず、課金を停止しといた。



リミットは9/18かな?しばらくドラクエ9に集中しときます^−^


どうせ、またどこかで気が変わるだろうから、そんとき課金
すればいいかwここ最近だと、どうにも狩する気力も出ない。
と言うか、インが本当に4〜5日に1回すれば良い方に
なってるかもしれん。それほどドラクエ9にのめり込み中。

まあ、この持続が持っても2〜3ヶ月ぐらいと予想はしてる。
なので、ゲームはアンスコせずにしとこ。




そんなわけで、またしばらく放置しときます〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま。同じく今月(21日)にて休止予定。
理由はDQじゃないけどねw
また戻ったらよろしく〜
BTJ
2009/09/04 17:32
鉄人さん>

あららら〜。

まあ、戻ったら対話でもください。うちも
いつ戻るかわからんけどw
ふど
2009/09/04 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
やっぱ、休止しとこ。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる