ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくLV63

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

稼働率落ちてるから、仕方がなす。


 やっと大友鹿ノックで、僧兵LV63になりました。

3〜4ヶ月はかかったのかな?やっぱり昔に比べたら、
かなりイン時間が少なくなってるから、週に2〜3回
ぐらいで1丹ノックするぐらいかな?

こないだ怪我して10日ニートしてたけど、DQ9の方が
真剣にやっていたかもしれんW

さらに、仕事の帰宅時間が前より遅くなっている上に、
現場が片道50kmの場所なんで、

通勤でも時間かかるし・・。まあ、早く終わっても
そのままスロ打ってて、未だにそんなに調子が
悪くないときたもんでね・・。


この先、LV64の道はかなり遠いと思う件。下手すれば
半年コースだなWこりゃW


一応、古巫女の上級取りたいんで、TDメインに
しておきますW


最近モバイルもしなくなったし、モバイルとめておくかな・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
ようやくLV63 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる