ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 上級3分クッキング

<<   作成日時 : 2009/08/11 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦闘専用なのね・・。

TD5丹やって5枚。運良くはずれも引かず、全部断片になったんで
速攻交換→修得の書連打w


画像



2分で終了。戦闘専用なのがちょっとばかし痛いけど、単体で2000
ぐらい回復、全体でも14〜500回復してくれるのは、僧兵には
結構ありがたい事です。単体の気合の使用量が多いと思う
けど、元から僧兵ちゃんは気合多いから、あんまり気にしない
程度ですw

でもね、普段閻魔ばっかりなんで、あんまり使うところがない!
智拳3はかなり使うけどねw閻魔絡ですけどね〜。


能楽は、1個修得できてただけ。あとは恒例となっている、
鹿12ノックで覚えさせるつもりです。と言うか、
ここしかないんだけどねw


あんだかんだ言って、結局兵のLV63がまだなれず。
ようやく@6000万ぐらいのところに来ました。明日か
明後日にノック1回でいけそうですね〜。

能楽落ち着いたら、古巫女のTDも行かないと〜。
人いる間にやらないと、結構泣き見そうだ・・。


ちなみに、金〜日は祖母の所いくから、インできねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
上級3分クッキング ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる