ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS TD修行。

<<   作成日時 : 2009/08/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔に比べればね〜。


そんなわけで、まだ3丹しかやってないわけでしてね〜。
3丹目は、2垢能楽に渡りませんでしたwww5枚しか出ないww

昔の断片に比べれば、全然楽じゃないの?という感覚でしかないw
まして意外にTD好きだから、そんなに苦でもない件。

効率重視の人とか、ゆとりで育った人にはかなり苦痛じゃないの?


そこら辺は長い間の僧兵人生で培った、


耐・久・力
忍・耐・力


があるから、銅銭入る感覚でちまちまやってます。おそらく
日曜日までには能楽と僧兵はGETしたいですね〜。
能楽終わったら巫女にでもやらせますw


案外格式出るから、結構うれしいんだけどねw


難点はまあ、眠いときにやるな!だなw


てか、いい加減に塚に当たってください・・・
(3丹連続龍爪です。。。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
TD修行。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる