ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 空1貫通&大友耳貫通。

<<   作成日時 : 2009/08/01 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やる気になるとほんと早いw


画像


 行きたいと思ったら、丁度瓦が空1国。なんというタイミング♪
ちょうどまっく鎧とかインしたので、いい感じで拉致。これで盾の
心配はほぼ皆無。多少ひ弱な盾侍だろうと問題なすw

適当に赤だして、さささ〜っと−--糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
一番苦戦したのが、国〜天までの道だったんですがねw

んでその後大友耳1〜5も開通。この時ちょうど
スライモさんがインしたので拉致してGO。

義弘で危なく折れた→次のバーで義弘も乙ったと
スリリングな状態だったけど、とりあえずクリア。ただ
2人ほどこっちも乙してたけど・・・。

これで巫女は大友動物園可能。1万で鹿12も可能
となりました。条件は揃ったし安心。


動物園1〜2回やれば古も60になるかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
空1貫通&大友耳貫通。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる