ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しかった・・。

<<   作成日時 : 2009/07/30 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21位だった・・。

まあ、仕方がないですなw毎日夕方ぐらいから出陣して、これぐらい
稼げれば問題なしかな?武将とかじゃなくても、色々
稼げたおかげで、紋の価値が27に上がりました。

紋価値あげるために、がんばってみようかな?



んで古神育成計画は、昨日大友今山1〜5を終わらせました。
全部1回だけど、お約束どおり道中で絡まれて、

乙乙乙・・・。


クリアできれば全然おkなんで、まあ、いいかw

今日か明日にでも耳川終わらせて、ノック対応できるように
しておきます。ノックできれば後は早いだろうしね〜。
まだ、胴と頭の神秘が50じゃないので、ここら辺の強化
を中心にがんばって行きたいかな?

60になったら、また駿府で生産に励むだろうけどw
基本は付与石、飾りとめ具屋ですからw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
惜しかった・・。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる