ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然だめぽ・・。

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に出るとだめだめ・・。

今週なんでか今川基点のスポーツ合戦?やってるので、
超久々に戦出てみたけど、



もうぼろぼろ・・・ダメダオレ


特にね、対人が全くわからんwwww


昔から対人だけは好きでないからあんましないんだけど、
いざ絡まれたらかなりテンパってるわww

僧兵のタイマンは負けるわw開幕羅刹するわw
もう失笑だな・・。丹なんか回復系しか持ってないしw

そういうのもあるから東西とかも出ないんだけどね・・。


対人下手だし、どうしようもねwww



かといって、武将とかは取り付けき下手だしな〜。


あと、久々に古神を戦に出したら、鎮魂の使い方をまるで
わかってなかった件。あれ徒党組んでないと
だめなのね・・。


とまあ、おもいっきり散々だった・・。古巫女中老かかってる
から、火曜までは行くかな?思ってるけど、
挫折すっかも・・。


かといって、武田のキャラも戦なんかほとんど行ってない
んだけどね〜。


まあ、戦に出すほど育ってないんだけどね・・。


付与石と生産の為に古神60にあげるか・・・。そうしたら
もちっとまともになるかな〜。





【古本】おもしろ心理実験室 続 ここで差がつく対人関係の上手い下手/渋谷昌三
ユーブック楽天市場店
作者:渋谷昌三初版発刊月:1991年04月文庫小説 約15x10cmISBN:4413080440

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
全然だめぽ・・。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる