ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2国〜カルラ(能)

<<   作成日時 : 2009/05/10 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天翼最後で折れた・・
画像


 今日は能楽の2国天でもやろうと思って、いざ進めてみると、
いつの間にか天翼竜まで来てたw国〜カルラまで、1丹で片付いた
から、勢いで天龍まで来た件。募集にしても、縛った特化はなく

・鎧、軍、ぽっぽ、暗殺、神通、兵、能


まあ鎧さん以外は速攻対話きた件。軍が大浦さん、暗殺は
知り合いです。

天龍も減術なく往生で粘ったけど、最後の闘魂が響いた・・。
まあ、能楽の空2奥は達成だからいいけどねw

瓦の時でも再挑戦します。


んで、うちは何回か書いてますが、中間材料で最近食いつないでます。
真珠飾り板札なんですけどね、どうにも最近うちしか作っていない
らしい、ちょっと独占気味になっているんですが、最近またピンチを
迎えてきた件。

これ作るのに、白鳥の羽と駝鳥の羽、あと布袋が必要なんですけど、
白鳥の羽は前にもまして在庫がない・・。前なら50個とか産物に置いていたけど、
ここ最近は20台とかが主・・。当然これがないと白真珠糸を作れないわけでしてね・・。

この他に、柳材も必要だし、上石灰水とかもいるしね・・。

そんなわけで、どうにも原価の割高で、しかたがなく1個の値段を上げました。
白真珠糸ができればなんとかなるけど、全て
白鳥の羽次第・・。でも上げても買ってくれる人がおるから不思議・・・。
安定に出すために、インしたら産物で購入してるんですけどんw


8キャラかき集めれば、上級燃料とか作れるかな?今度試そw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
2国〜カルラ(能) ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる