ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍造寺府内1〜3か4

<<   作成日時 : 2009/05/05 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあダラダラですw

しばらくは、龍造寺の友好と思ってます。前も書いた通り、両方友好
欲しいんで府内1〜3、もしくは4までをメインかな?4ノックは
今のところ予定なし。僧兵が42000に届いたら、考えると言うことで、
昨日から活動開始。

赤で募集してると、身に覚えがある名前の軍学さんが対話。

コアな僧兵さん、大浦さんでし。

何気にブログは見ていたりしてたんですが、軍もいたのね・・。

そんな中、1回目の府内1〜4は終了。地味に角隅1回折れてるんだけどね・・。
アルゴ悪いときっついな〜。

終わった後、六迷のお誘いあったんだけど、集まらなくて中止になり、
今度は1〜3まで。かなりいい時間だったので、睡魔がやばすw

大友鹿12ノクで組んでた刀鍛冶さんが速攻対話入れてくれたんで、
気分的には楽。眠たいとか言っても少しはボケや突っ込みしないとね・・。

 正直無言徒党はうちの中でアウト><ノリが良い人が1人でもいれば、
おkなんだよね〜。あとは勝手にボケと突っ込みするしねw

 一緒に組んだら、なんか適当にくだらない事でもしゃべってください〜。





とまあ、このまま、大浦さんのブログは追加しときま〜。以上!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
龍造寺府内1〜3か4 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる