ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の正直。熊鹿4

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めんどいよね・・。鬼島津


 GWはもろに5連休です。今日のお昼にちょっと遠出する以外は
ほとんど信かな?777タウンも捨てがたいけどね〜。

とまあ、そんな中能楽の龍造寺(兵もw)進攻と思って、
こないだから鹿1〜3を3連続。と言うか4までやるつもり
だっただけど、1回目は時間がなかった。2回目は、
旗折れたが続いて終了。

まあ、2回1〜3やったら友好9600ぐらいになるんで、今日も
別に1〜3まででいいやw思ったけど、勢いで4まで逝きました。

というか、相変わらずダメージ少な!42落として義弘本体だけど、
1000ぐらいをちびちび削る感じ・・。暗殺2枚でたまに激戦入れても
雀の涙程度のダメージ・・・。というか

金剛連撃の方がダメージ出るんですが・・・。

こないだは中盤で旗折れたので、今日は兵が旗持ってなおかつ
罰を切らさないように動く、血槍喰らうと結界消えるっぽいので
貼りなおしが面倒で・・。なんせ、浄土もしくはぽっぽの奥義
の影隠し?すら貫通するんだよね・・。それで折れたから
今回なおさら・・。

でも、今回は鎧さんと武士さんがそんなに漏れることもなく



画像


最後に奥義ぶっぱなして終了。

ようやく能楽も府内に進出することができます。でも、予定では
府内1〜4を中心に回る予定。府内4ノックは今のところは
やる予定なしかな?兵も能楽も両方友好欲しいところだしね。


僧兵の龍造寺の友好が35000・・府内1〜4ノックと鹿5制覇
でもすれば届くかな?これ終わったところで、大友鹿12ノック
に戻るだけですがねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛車のクラウンで愛するラマンのところへですね。
わかりますススス
BTJ
2009/05/03 12:52
鉄人氏>
ETCのありがたみを感じましたw速い車は
やっぱり良いです^−^サイコー!
ふど
2009/05/04 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
3度目の正直。熊鹿4 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる