ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良党首

<<   作成日時 : 2009/05/01 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

能楽で青出したことないや。


 僧兵を扱っているため、昔から野良党首属性です。烈風初日僧
から特化僧兵選んでいるんで、不遇ぶっちぎりの中でも、しぶとく
生きたおかげでですかねw

 たまーに青出しますけど、あくまでも気分。今は2垢能楽を育てて
るので、2垢作業が優先になっているから、それこそ赤出ししてます。

 昔から7職徒党が主流だった上に、うちがこのゲーム薦めた上に、
今ではすっかり廃オンモーになったウキョやんを富士や空1に
毎日のように連れ出してたんで、なおさら7職徒党が主流に・・。

 7職も好きだけど、うちが僧兵=効率何よ?なんで、狩りの時
は特化はあんまり選びません。

 今は大友鹿12ノックがメインですが、縛ることはほっとんどないです。
こないだ刀鍛冶さんがメイン張っていたり、道2とか砲2とか、
色々面白い徒党になりますw

 後は3周〜4周梓までなんで、盾侍もきっちり入れています。
鹿12ノックでも盾1の時があるらしい。しかし、回復は1徒党。
というか、ここは僧兵ですがね。

 佐賀動物園も、アタックに関しては特化縛らなかったり、今だと
カルラや、天翼竜ぐらいまでだと縛ることはあんまないかな?

 確かに特化がちがち縛って狩るのもわかりますけどね〜。まあ否定
はしません。うちはたまたま僧兵いじってる身分だから効率は
無縁だったので、狩りぐらいならなんでもいいべってのが持論。

 ダラダラしながら、1丹楽しくできればいいじゃん!な人なんでねw

 古とかで青出して効率徒党に誘われたこととかあったけど、どうも
うちはあの空気が合わないらしい・・。そこは僧兵暦が原因だなw

能楽にいたっては青は出したことがないです。多分瓦以外はピンで動く
ことはそんなにないと思うかな?知人の手伝いでは出すと思うけど、
大概は僧兵とセットか、僧兵単体かな?弁当はあくまで、
詰まっていた夜叉、んで次に詰まった道満をクリアさせるために
作成したキャラなんで、今は六迷まで僧兵きてるんで、
ぶっちゃけ、もう育てなくても良いんですが、普段の狩りで
激戦であの連撃ダメージみたら、面白くてねw

まあ、かなり役には立つのでいけるとこまでいかせようかな?
空2にも上がったんで、近々奥逝ける様にさせますw

 
多分、ギャグな補足で募集してる能楽みたら、突っ込みいれてくれたら
喜びますw


しばらく鹿12ノックだよw@能楽10000ちょっとだけどw
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
野良党首 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる