ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 紋価値やっと上げれた。

<<   作成日時 : 2009/04/24 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の武功上げパッチ、いいねw

どうやら、他の人の絵巻を埋めてあげると武功が5入るので、
ここぞとばかりに2垢能楽の絵巻埋め。

2垢で知人登録しておけば親密も上がると思うんで、完全
に利用ですw

そんなわけで一昨日から空1国〜大蛇進めてみた。でも
一昨日の1国があまりにも糞アルゴすぎて3回折れたw

なんせ妖怪波→妖怪波→霧とか、久々に鬼アルゴを堪能
してしまって、どうにもならんwおかげで時間かかりすぎたんで
1国で終了。

んで昨日も1国→大蛇。こちらは全部1回で終了。

画像


国と大蛇がまっく鎧のぶちかましがラストという、明らかに狙って
打ってますねwまあ極みない、多少の怪我でも全然硬いから
おkなんですがねw

これで能楽は空1貫通。後は海2と空2か〜。なるべく進めて
おきたいところなんで、がんばるかw


その煽り受けて、やっと僧兵の紋価値が26になれた><
なんせ戦のない国なんで行く機会ない。本音は
戦はあんまり好きじゃないんだけどw

自分の国で起きた戦は行くとは思うけど、援軍はまるで興味なし
ですからね〜。だから25でストップしてたけど〜。

見ても通り鱗紋。なんで、普通の腕力僧兵よりはパワーは落ちる
けど、知力はそんなに気にしなくても大丈夫なのが利点かな?

このシステムなら武功は結構溜まるかな?これはこれでいいかもしれない!


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
紋価値やっと上げれた。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる