ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のカローラ→天翼龍

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

減術ないと案外きっついな

 右京やんの絵巻見てカルラと龍が空いていたんで、
きつくないかな?思って徒党作ってみました。
他にまっく鎧と蛾さん暗殺も混ぜて、後は野良で

カローラはなんとか1回でいけました。Tがない仕様だったので
転生炎がうざかったけど、まあ1回でクリア。

んで龍。

画像


あいかわらずでかい!

1回目、いきなり実装ミスって移動実装・・。ほら、下のおなご集
の足が速いでしょ・・。それで実装変えたらそのまま忘れちゃった・・。

でも、龍とこまで削ったけど、回復不足で炎3連で乙・・。

2〜3回目もそんな感じ。

4回目で倒したけど、なんと最後に、

まっく鎧が乙った・・・。

極みしてないと、防御1250超えたまっく鎧でも1撃持って
逝かれたらしい・・。

時間もあれだったんで、また今度手伝いで〆。



んで、僧兵の基本潜在はついに応用以外は全部埋まり〜。
あとやっと連撃に隠し潜在出しました・・。

能楽も、陸2、海1を開通。それと初期能力を耐久8に振りなおし。
おかげで枠が1個減ったんで、応用でカバー予定。これは
鹿12ノックでなんとかなるな・・。


まあ、何気にいろんなことあったの〜。どうやら今月も信月間に
なりそうです・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
久々のカローラ→天翼龍 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる