ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 六迷と鹿12ノック

<<   作成日時 : 2009/04/15 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

道満以上のきつさだった。

 3日前位に青出してたら、六迷誘われました。右京私設団じゃないです。
面子があまりにもすごすぎて、いまいち馴染めなかった・・。ほとんど
しゃべってなかったしの〜。

結局負けたけど、道満以上にめんどくさいですね・・。1の特殊が
3人魅了確実の〜5000・・・。いかに1を早く落とすかってのが
問題だけど、どうにもきっついな〜。

倒したいのは確かにあるけど、これは手伝い要請するのは、
微妙に引ける感じ。うちは浄土だけだからね〜。

まあ、1番の問題は、人があんまり入ないことだね・・。


そんな中でやっぱり気楽にいける大友鹿12ノックwいつも通り、
兵1、盾2徒党。アタック適当な感じでやってます。

かなり長いことやってるのですが、夏姫幻晶がたやすく
出るから辞められないw潜在や覚醒もそこそこだしね〜。

おかげで能楽も、極み発動させました^^佐賀1と鹿12しか
クリアしてないのにw

その反動で僧兵の基本潜在も終焉間近となりました。
応用2個と風耐性弐ですが、残り鹿12ノックを1回やれば
潜在貯金で、風弐が埋まります。となると残りは応用だけ
となるんで、ほぼ潜在も終了になりますね〜。

まあ、こう書いているけど、給料日になったんで、とりあえず
金曜日は勝負かな?wだめならまた信月間だけどw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
六迷と鹿12ノック ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる