ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 逢黄泉狩行ってきた。

<<   作成日時 : 2009/03/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

改修費すげーー!

昨日の夜でしたけど、右京やんの私設団に誘われて、初逢黄泉狩を
体験してきました。

能楽九死VOLなんで、うちは全体完全か完全を盾鍛冶さんにしてるだけ。
道2とぽっぽ2のまさに混合徒党の中に、どうみても場違いな僧兵w

たまに殴ったりしてみたけど、これまたえらく硬いの・・。ちょっと泣きそう
になった><

九死で瀕死にさせて、切れたら吹き矢で終了ってのが大半。
テンポもめっちゃ早いw

通路狩りつくして、箱2個と禍石2個お持ち帰りしたはいいけど、
帰ってきて装備みたら、かなり耐久減ってたwww
禍石で鍛錬1以下ぐらい出ないと、これは元が取れないかw
でも鍛錬0で大もうけ?

多分普通の野良じゃ絶対対話きませんね^−^;;まあいいけどw



あんだかんだで1日1丹コースな件。能楽もようやくLV58。気合4までが
程遠いです・・。最近大友野戦を開通させたんで、修得がてら
大友佐賀動物園開始しました。しばらくやって、今度鹿12ノックですね。

まあついでに僧兵も一緒なんで、ようやく明日か明後日でLV62になる件。

ペース遅くなってるけど、まあいっかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
逢黄泉狩行ってきた。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる