ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 道満終了&大

<<   作成日時 : 2009/03/23 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

80回ぐらいやったか?

やっと倒せた・・。やっと開放されました・・。

慣れてる人の力は偉台ですね・・。前日にどうやら、私設のまっくやん
の鎧も突破したみたいで、午前中に手伝うよ〜とは言ってもらったんで
、丁度青出てたんで拉致。

赤出していたら割と早く揃うことができました^−^それも
知人が知人を呼んだ形で><

・構成・

鎧(手)T軍(手)ぽっぽ、暗殺(手)兵、能(手?)通(手?)


能楽さんと通さんは2垢でし。

そんなわけでスタートしたけど、1回目は2回目の特殊でうちの
ブラックアウトが響いて乙・・・。

んで2回目も順調に流れて、あっけなく45落ち。特殊は能楽
のおかげでレジがすごく、うちと薬さんのどっちかはセーフ。
画像


やっぱり能楽は偉台だと実感。なんせ浄土改しても全然ガス欠しないしね・・。
余裕で道満裏に気合も気にしなく回せます。へっぺ喰らったりしてるんで、
そのときと、特殊で何回か能楽乙ったんで、そのときは緊急にノーマル
やったけど、大半は浄土改。電光あるんで守護も気にしなく1にも攻撃
いけてますね〜。4回目の特殊の際に浄土奥義発動。手前に入ったんで
事故もなくセーフ。1も落ちたら後に綿菓子発動。そんでもって
画像


やっと倒せた><ほんと大助かりでした!それも2回でw
帯は勿論どスルー。当たり前ですw

んで、見学会のついでに逢黄泉へ!そのまま大に
挨拶しに行く、まっく鎧w時間も早いし、なんか弱いと
言うので、2〜3回やってみようって話になり特攻!



画像


ちなみに実装は浄土改、浄土、後綿菓子でも積めば、道満
はおkだとw完全知力装備ですが、道満以降はSOUHEIだと
浄土より浄土改のほうがよろしいと思うので、気合ガンガン
積むほうがいいかもね〜。うちは結局3300台から落とせない
状況だったのでそのまま特攻。これでも連発打ちできるんで、
へっぺ以外は道満裏に入れるようにしとけば大丈夫かな?

そんで大雷。特殊はパワーウェイブ(餓狼のテリー)みたいなのと、
ダメージを生命2倍に変換して回復するやつだったんですが、
浄土してる鎧に生命ない状態で喰らうと、ほとんど回復しない
らしいwお供も物理だけなんで、確かに楽。

何人か乙出たけど、1回目で



画像


倒せました><b本当ありがとう!


そんなわけで、目標クリアしたんで、暫くは能楽育成と自信の
LV上げに専念しようと思います。62までまだ@3億ぐらいw
どうせ、根や逢黄泉狩は修羅装備ないんで、誘われないのが
オチw一応作成中ではあるが、予算がいまないw
(昨日価値25の職人剣作成に10マソ飛び><)

青出している時は火と道満帯手伝いでもとは思います。
解体目的じゃなく、道満帯はちょっとほしいかも・・。
倒したから、ようやく安心して寝れます><
まあ、浄土しかしてない身分だから、あ〜だこ〜だとかは
言えないからね〜。とにかく、

ほんとよかった><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドウマン突破おめでとうございます。
いつもROMってました、
合掌>連撃の素晴らしさを(ry>うなずく の所作の人です。
不動さんの攻略記事など凄く参考になってます。
これからもがんばってくださいー。
お昼の司会者
2009/03/23 13:10
タモさん>
ここでは初めまして><カキコありがとうです〜。

まあ、参考になるかうちの書き方がお粗末
なところあるんで、どうかわかりません><
それでもROMってくれるのは大いなる謝謝!

ゲームで会ったらいつも通りでw

道満がんばって!
ふど
2009/03/23 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
道満終了&大 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる