ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈黙1枚かそれとも2枚か・・。

<<   作成日時 : 2009/03/18 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最初の特殊が耐えられない・・。

 凝りもせず道満。途中までは安定することが多いんだが、
最初の特殊でばたばた崩れることが多いの〜。現段階で50回
ぐらいかな?まだまだ修行が足りないかw

昨日組んだ人は100や200やった人いたし、昔の根クエと思えば
いいのかw党首自体は浄土改役なんで、あ〜だこ〜だ言っても
説得力ないからねw

沈黙1枚と2枚を両方試したけど、安定度は無論2枚なんですが、
運要素が99%締める道満だと、やっぱアタック2枚の方がいいのかな?

とにかく道満倒すまでは粘着してみようと思ってます。いつ良いアルゴくるんだろw


 能楽も島津府内1〜3開通。未だに沖5やってないんでね〜。まあ今週
も仕事帰りにパチンコ打っていた上に速攻道満行っていたんで、
瓦以外能楽は動いてないです〜。

 最近、売り子の売り上げ悪くて、収入がいまいち・・・。物も売れなくなって
きたしの〜。仕方がない・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーまんはすこしの運は必要ですが(これは全てのボスにいえる、運要素なければ手順踏めば確実に勝てるからね。)運ゲーではないですぞ
@3から負けるのはちょとありえないかもねぇ
極楽改を鎧、回復にループしてれば問題なく
感じますが。
ま、運ではないので作戦練ってガンバ
それでも勝てないならウキョ教に入信を・・・
ウキョ教信者
2009/03/19 08:51
ウキョ教信者さん>
うちがボス運ないんでね・・。

@3から負けたときは、そこだけものすごい凶悪
アルゴででした・・。破雷連発と全完準備直撃
で致命傷・・。最後鎧さん1人になってました
しね・・。

ちなみに、今まで能楽組んだの1回。@は古か雅
ですけどね〜。

作戦はある色々考えてますが、いざやるとなかなか
うまくいきません・・。なんせボス運ないんで、
面白い位に開幕からへんてこアルゴ引きますぞw

うきょ教はまあ、本人が暇なら同僚時代から拉致
っていたんで、信者みたいなもんですがねw
まあ、色々と考えておきますよ^−^
ふど
2009/03/19 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
沈黙1枚かそれとも2枚か・・。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる