ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 羅刹3分クッキング!

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは良いかもしれない。

羅刹浄天が来ました。無論今回も、

3分クッキングw

用意したものは修得の書9を30個。あと10〜14を少々。
連打したらあっけなく修得w

画像


まだ、9が30個ぐらい。15も少々。悟りは使っていないんで、
もう少々新しい技能きても対応できますね〜。

 んで試し切りってことで、大友鹿12ノックであるけど、ボスあたりで
試験運用ってことで開始。

画像



破天Dなどでは◎ですね。

コンスタントに3000とか出せる僧兵だと、ものすごく良技能だと
思います。3回で9000ですからね。大概盾さんに飛ぶので、詠唱
なしで回復するのが実にいい感じでした。旧イザや天竜などでは、
アタック装備で特攻できるんで、この技能は多いに光ると思います。
どうやら技能打つ時に生命低い人に飛ぶっぽいです。
まだ数こなしてないんで確定じゃないですがね。
もちっと煮詰めてみます〜。

凶イザとかは正直、全体完全や浄土改役で入ったほうが、
貢献できそうw単純にあの鬼回避さえなんとかなれば、
問題ないんですがね・・。

ちなみに3回目の智拳モードで羅刹使うと、智拳は消えます。

普段の狩とかで金剛使うんであれば、技能に入れておいても
全然よさげですね〜。

まあ、あんまり育っていない時にこの技能使うと、かなり苦労しそう
ですがね・・。

棍棒使ったらもっとダメでそうだけど、うちの仕様じゃ三振ばかりで
羅刹有効につかえなさそう・・。やっぱりずっと槍仕様?w



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
羅刹3分クッキング! ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる