ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 道鳴雷、夜叉よりは早かった。

<<   作成日時 : 2009/03/01 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


まさに良アルゴないときっついな・・・


土倒した後、いよいよ鳴だけとなりました。水曜、昨日、今日と
夜はずっと鳴。トータルしたら30回行ってるかな?
やっとましなアルゴが来て倒せました><b




画像


・構成・

鎧、軍、廃道、術忍、古神、神通、兵


ついに廃道右京君は、うちの土の後に旅立ったラストイザを終了。
我ながらすごいと思うw全鯖初だからね〜。可愛そうに
ぽっぽのバグとかなんとか言われてるが、バグ以前に
反則技多すぎて、それどころじゃない!と言っていた。
その反則技聞いたけど、確かにきついと思った。

2ターンで生命1ってなにさwまあ他も、ひどい
オンパレードらしい。

そんなわけで、終わったにもかかわらず、きちんと
手伝ってくれるのは、やっぱありがたい。身近に
頼めるのは心強いしね・・。まあ、木曜に
私設で鳴行ったら、4回で倒せたらしい・・。
能楽いるとやっぱり強いのか?


 まあ、3日で変わったのは、今日がぽっぽ→術忍になっただけ。
でも、術忍いれば、23の術来た際に、そこそこ減術してくれるので、
ありがたいっちゃありがたいです。まあ、知り合いを拉致できたわけで
たまたま確保できたわけですが・・。

 45の釣りがひどく、釣られてる状態で5分の23特有の技を止めるために、
軍と古神入れた件。静心と自制心は重要です。さらに全体完全2だったんで、
神呪も必要なわけで・・・。軍さんは実は3日同じ人。赤出したら、
3日とも対話くれました。

 7の特殊はいつも通り、今回は全体完全&蘇生&祝福持ち・・。きっつい・・。
7の暴れ具合が物を言うらしい。7tも必需です。

実装はいつもと変わらず、全体完全オンライン。間に因果と罰いれました。
一応、浄土作戦とかも試したけど、いかんせん、漏れる。ずっとなんだけど、
丁度1個落ちるかって時に、うちに直撃くるんですよね・・。罰貼っていても、
知力装備じゃ、防御がちょっと低いんで、1撃なんですよね・・。

画像


初日も@3まで行ったんですが、丁度1の特殊が被り、旗折れしました・・。
でも、今日の最後はアルゴが甘かったのと、要所で奥義を入れてたんで
なんとかセーフ。奥義浄土後に2の術がスルーで当たったけど、
浄土のおかげで助かり、ぜんかん入った。

とまあ、がんばってなんとか、
画像


倒せました。浄土作戦じゃなかったから良かったw
順番は4572316です。軍さんが盾しながらT入れるのが
キーポイントかな?軍2とかであれば良いかもしれません。

しかし、今度は本当の絶望?ついに道満wさぁ〜何回で倒せるかの・・。
がんばろ・・・。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
道鳴雷、夜叉よりは早かった。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる