ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の土雷、極楽作戦。

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鎧さんは神だった><b

 どうにか土雷でもと思い、ラストイザで忙しいと思う右京君に聞いてみる。
20時までならなんとかなると言われたんで、そこまでやるぜ!と
勧誘スタート。速攻ぽっぽさんは捕まるけど、後が捕まらない。
結局ぽっぽさん以外はそのまま、右京やんの私設の
面子がゾロゾロとw(今話題の私設です)

画像


と言うか、能楽と組むのが初。ちょっと楽しみな件。んで
構成。


鎧、ぽっぽ2、道、修験、能楽、兵


・実装・

全体単体4、全体完全、往生、罰4、因果、金剛、
浄土改、連撃、閻魔、命中極意、反撃封じ、大喝、極楽定印


盾1徒党です。ぽっぽ2は援護狙い。針あるんで、そこをどうにか
すれば勝てるらしい。

んでうちの行動は、

とにかく浄土改!


実際、2回目の開幕に罰貼ったのと、途中間違えで準備全体と罰
貼った以外は、全部鎧さんに浄土改しかしてません。

順番は5614327かな?後は、風祭だワショーイ!と援護祭だワショーイ!
でしたねw1回目は6落ちたところで、何気に漏れて直撃喰らい、
1発で沈んだら、一気にバタバタと・・。

んで2回目の開幕に、罰貼りました。普通の浄土だと、援護とかの
長いバーが乱立した時に、浄土切れる恐れがあるらしい。だから
浄土改。うちの気合だったら、浄土作戦だと全然息切れしないからねw

まあ、風祭だワショーイなのは、敵も土術多いんで、土祭だワショーイだと
自滅・・。いつの間にか右京やんの装備が風になっていたしねw

実際、祭り状態から1000とか当たったら、とんでもない
ダメージ炸裂してた件。まさに反則の領域でしたねw

一応SS取ったんだけどね〜。流石に4桁超えたら
ヒドイよね・・・。まじでびっくりしたわw


能楽と道の相性をまざまざと見せ付けられて、結局。


画像

2回で終了。この後、ラストイザにまた旅立って逝きました〜。
本当に20時前に終わっちゃしの〜。慣れてる面子だとはえーーわw
後は面倒な鳴雷が残った件。まあ暇見つけてやりますw

 んで、能楽も、やっと若まで終了。


画像


これも陸1のクエの時にでも、特攻して終わらせようと思います。
暫くは2垢での行動がメインになりそうだの〜。困るのは


PCの熱暴走の時なんですがねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
道の土雷、極楽作戦。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる